2007年03月15日

副業始めてライフスタイルを変えることができた主婦の秘密???

今日は少し肌寒い一日になりました。
桜の開花も遅くなったらしく
お花見の予定もたて直しとなりました。

それでも車で走っていると
ちらほらと咲き出した場所もあるようで
なんか“わくわく”しだすのは私だけでしょうか?




「綺麗でいたい 若々しくいたい・・・」
でも「お金が無い・・・」ことで、日々
悩んで、ふと 鏡をみると自分にびっくり・・・

人の顔 しぐさ 美しさは
意外と精神からも作られますよね

体調の変化も体 顔にすぐでるし・・・

でも同じ日々を繰り返していた毎日だけど
何か目標や楽しいと思え

没頭できること もっていると
変われるんだということを

この
体験HPから知ることが出来ました。

毎月の収入により経済的にも気持ち的にも
ゆとりをもてるようになり
自然に笑顔が増えているのが分かりました。

しかも日がたつにつれ周りの方に
「年よりも若く見え、綺麗になったね」と、
言われるようになりました。

女性であればこんなうれしいことはないですよね!


posted by purekichimama1 at 17:31| 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。